全然苦じゃなくなってきた。
なんだったらほぼ間食無くても平気に。
人間慣れるんだなぁ…ガーン

お腹空かなくても一日一食なので、キチンといただきます割り箸
☆豚肉とピーマンの南蛮炒め
☆スパニッシュオムレツ じゃが芋・玉葱入り(昨日の残り)
☆プチトマト、レタス
☆大葉とチーズの巻き餃子
☆豆腐・椎茸・玉葱・わけぎのお味噌汁
☆ミョウガと塩昆布の混ぜご飯

豚肉はお酢をちょこっと入れて炒めてみたんだけど、なかなか良い感じでしたにやり新発見

明後日は外食になりそうなので、明日は冷蔵庫内の残り物をいただきます。
もっと色々作りたいのに消費が追いつかないのよねぶーぷぅ
今日のおかずも全部これと同じ量ありますw

作るつもりで買ってきてる食材、冷凍しとかないとだ真顔

自炊楽しいな♫
簡単な物しか作ってないけどねw