よさこい友達と、蒲田で昼から呑んできた。

まずは、羽根つき餃子発祥のお店へ。
ランチタイムなのにサラッと入れた口笛
餃子とビールでサクッと退店。

あまりお腹が空いてなかったので1時間くらいブラブラあし
久々に来たけど色んなお店があって、ハシゴしてみたいなーって思ったひらめき電球

そして目的のニュータンタンへ照れ
いつも通り、辛さ普通にしたんだけど…次回こそは中辛にしよう!と思った。
ちなみに友達は大辛。
色が全然違うwww
ちょっともらったけど、見た目ほど辛くなかったー。
久々のニュータンタンは安定的に美味しかった♡
…ただ、ちょっとニンニクと麺の量が少なくなった気が?
うーん…気のせいかなぁ???

1時間1本勝負で3軒目を探すあし

この看板におもわずウケてしまい、即決定!w
さすがにお腹いっぱいだったので、焼き味噌だけ注文して1杯づつ呑んでみた。
澪、やっぱ好きだわ。

夕方に解散。
楽しかったーウシシ