昨日はあのあと、花火大会へ花火
去年集中豪雨&落雷で中止になったので、今年は10月開催。
8月はよさこいで大忙しなので10月は嬉しい照れ

始まった直後に河川敷に着いたら、割と人たくさん!!
あー…レジャーシートとか持ってこなくちゃなのかぁアセアセって思って良さげな場所探してたら
「もし良かったらどうぞ。あと一人しか来ないんで」
と心優しい方に座らせていただけたキラキラ
ほんと感謝だー!!!!!笑い泣き

曇りだったし、なんだったら雨降りそうな感じだったのにコレ打ち上げ花火

もう最高!!!!!

空気澄んでると花火美しいね照れ

一時間、あっという間だったー。

大満足で友人宅に帰ってきたものの、もう酔ってて旅行の会議出来る状態じゃなかったので来週に持ち越しw

越乃寒梅&巻き寿司&牛すじ煮込みで更に呑む日本酒

そしてカワイコちゃん達を愛でるチワワ黒ラブラブ
あぁ癒しハート

最終的にはマッサージチェアで一瞬寝落ちw

すぐ起きたみたいw
いつも思うんだけど、笑うと鼻が下矢印↓なんだなぁ〜。

いやー楽しかった!!
来年も見たいーーーーーニコニコ