あのアニメがスロットに‼️


ダンジョン出会い
求めるのは間違っているだろうか



11月19日に導入されましたが
抽選が悪く打てずえーん
隣で別の台を打ちながら、
指をくわえて見てました。ショボーン


諦められず
翌日リベンジ‼️チュー


これは、泣いてしまうえーん
アニメを思い出して感情を抑えるのがえーん
ヤバイ‼️
ストーリー好き過ぎて、
マジでヤバイ‼️笑い泣き


皆さま、アニメを観てない人は
観てみて下さい。爆笑
スロットは、話がかなりカットされてますチュー
まぁ、しゃーないニヤリ

ちなみに、ソシャゲもやってます。
フルボイスで感動が蘇る感じです。


脱線し過ぎだねてへぺろ

では、参りましょう‼️


今作は、A+RT  四段階設定です。
5.9号機です!
天井はありません!


設定差は、異色ボーナスみたいですね。
RT終了画面にも何かあるそうです。
レギュラーボーナス中のキャラで
紫背景が多いと高設定?


白7近くのスイカ揃いで、筐体のミノタウロスを
触るとレイナが話す内容も設定差があるね

偶然は偶数示唆

奇妙は奇数示唆

これ不明   RT前兆示唆?

青色背景だけ注目かな?
解析が楽しみニコニコ

強ベルにも設定差があるけど🔔
差が小さ過ぎるよ〜
って思いカウントしなかった俺のバカ‼️
意外と良く落ちました。
参考まで


先に結果から

150枚が、2000枚になりました爆笑
ピークは2700枚かな?
リトルルーキー認定されました。口笛


通常時はヘスティアが可愛いラブ
3択当たらな過ぎショボーンヘタ過ぎ‼️

乗り出すと面白い。
RTを継続させてボーナスを引いて
RTのレベルを上げてRTを継続させて
ボーナス引いて出玉を伸ばす‼️

まぁ、こんな感じかな?

1日堪能した爆笑
エンディングも見たし
フリーズとファルナ(RT中の特化ゾーン)
これを見てみたいかな?ニヤリ

他の台の挙動を見てたけど
キツそうだった。
伸びない!RTに入らない。やめる。
ボーナス引いて少ししたらやめてました。
私だけが出てたので、設定無いと判断したのかも?

アイズカットイン かっけ〜爆笑


神カットイン  これも良い爆笑


もしかしたら?ヘスティアが右から左に寄ったら同色ボーナス?演出飛ばしてたのでデフォルトかもしれませんてへぺろ


同色ボーナス後  こんなのも有りました
その後、RTソロプレイに入った。
ボタンは赤になってました
筐体のヘスティアナイフの色に注意して‼️


推しキャラ  リュー
下2つのディヴァインジャッジが異色ボーナス
ダブルが青異色です。5が優遇されてる。
普通のが赤異色。6が優遇されてます。

結果グラフ

6かな?って感じでした。
それか、引き強の5かな?
上のどちらかでしょうニコニコ


楽しかった〜
解析楽しみニコニコ


では、また