こんばんは!

 

今週に入ってから、朝晩と冷え込みますね。

 

冬に近づくと

起きる時間が1時間長くなり

 

 

毎日のウォーキング時間をお昼過ぎに

変えることにしました!

 

何だか生活のリズムがゆったりしてきました。

 

健康遊歩道を歩くようになってからなのか

添加物を取らないようになってからなのかわかりませんが




 

ここ数日、身体がぽかぽかしている感じ

 

ドキドキしながら体温を測ったら

 

なんと、36.7度でした。

 

前回、8月にブログで体温を紹介した時は、36.5度だったので

2ヶ月余りで、2度UPしたんです

 

体温が上がると免疫細胞が活発に動いてくれるそうなので

癌が再発しにくいそうです。

 

再発しない身体づくりを目指して

初めて小さな結果ですがこの方法で

間違えはないんだと

安心しました。

 

37度を目指して、頑張りましょう!