お久しぶりです。

 

毎日のウォーキングが定着してきたところ

今日は、寒すぎて布団の中にずっといました泣き笑い

 

冬の寒い時期は

極端に外出を控えやすい私。

(買い物もネットスーパーとかアセアセ

 

 

夏の状況を繰り返さないためにも

良い方法はないかなーと 

SNSを捜索しているとポーン

 

 

 

歩いて健康管理が出来て

コイン(ポイント)まで貯められる

アプリを見つけましたお願い

お金大好きな私にもってこいアップ

 

『アルコイン』や『トリマ』です。



 

いつもの徒歩移動でコインをゲット出来てそのコインをアマゾンギフト券やpayに

変えられるんです!

 

Amazonユーザーの私には嬉しすぎラブ

 

 

明日のウォーキングが楽しみになってきました歩く

 

 

 

「自分の機嫌は自分で取る」って素敵な考え方ですよね

ANZEN漫才のみやぞんさんが言っていました。

 

常にこの言葉を心に留めておき

                       闘病生活を出来るだけ前向きに過ごしたいですパー