再発しない体づくりを目指して、運動したり野菜中心の食事に変えたり

私の生活が癌になって激変しましたお願い

 

癌になる前は、アパレルの仕事をしていました。

2人で頑張って、駅近のファミリー向け

マンションを購入してゲラゲラ

ローンを早く繰上げ返済する為に

必死に働いて家事をこなす毎日車

 

 

当時は、この生活が当たり前だと思っていたし

身体の悲鳴にも気付く余裕なんて無かったえーん

しかも、こんな生活に充実すら感じていました。

 

 

癌になって初めて

私はいつかは死ぬんだなと気づきました昇天

 

当たり前のように、人から大切にされる為に

沢山、人に気を遣ったり

人の顔色を伺ったり💦

気がついたら人の為に生きてるわぐすんって。

 

 

せっかく生まれてきたんだから

自分の事を1番に大切したいって

思うようになりました笑

 

 

これが、俗に言う癌から貰った贈りもの

(キャンサーギフト)

なのかも知れないですねラブ

この病気になって死生観や人生観を

見直す事が出来たのは事実です。

 

経過観察が10年もある

気が遠くなるけど

とにかく、自分の事を大切に生きていたら

何かあっても、後悔は少なくなるのでは無いかなって思います爆笑

 

45歳ですし

第二の人生の始まりなのかもですねデレデレ