楠田川 南のブログ
Amebaでブログを始めよう!

テニミュ学校生活バトン

【テニミュ学生生活バトン】

☆朝、学校に行く途中でばったり遭遇!
A「おはよ!」眼鏡がキュートな鈴木裕樹
B「だーれだ??」後ろから目隠し川原一馬
C「うしろ乗ってく?」バイクで通学汐崎アイル

A。ズッキー!!眼鏡はいかん!お姉さん吹く!

☆朝のホームルームは担任のおしゃべりタイム…
A「たるんどる!…なんてね」冗談も爽やか兼崎健太郎先生
B「今日も一日頑張ろうね!」笑顔キラキラ大竹佑季先生
C「日直、あと頼むな」仕事テキパキ篠田光亮先生

A。米~(*´∀`*)

☆1時間目は国語
A中河内先生自作の叙情詩を読み解く
B「漢字の書き取りやろうか」自分もお勉強 進藤学先生
C「百人一首大会しまーす」反射神経抜群な加藤良輔先生

B。学先生と漢字の勉強だぁ~!

☆授業中眠くなってきた。隣の席の子はなにしてる…?
A『いくよー』紙ヒコウキで手紙回し桐山漣
B黒板見つめる姿勢が美しい河合龍之介
C「空が青いな…」窓の外をぼーっと…矢崎広

A。漣君~!私もまぜろ~♪

☆2時間目は数学
A「抜き打ちテストすんぞ」生徒にも基本Sな鎌苅健太先生
B「分からない人いるー?」基礎からしっかり小谷嘉一先生
C「これ解けたら掃除免除な♪」生徒のせるのが巧いです和田正人先生
D「ここ試験に出やすいよ」流石東大池上翔馬先生

A。数学なら!ケンケンならオッケーやし!

☆3、4時間目は体育
A「シンクロやる?」水着がまぶしい、水泳塩澤英真先生
B「ハイ、みんなも一緒に一球入魂!」テニスの伊達晃二先生
C「フォームはこうして…」顔近いですよバスケ加藤和樹先生

C。和樹っ…orz

☆怪我しちゃった。保健室に行くと…
A手当てする手つきがえろい斎藤工先生
Bち、注射はちょっと… 微笑む相葉弘樹先生
C「ちちんぷいっ!」真面目におまじない柳浩太郎先生
D「いてぇけど我慢しろよ」ぶっきらぼうでも優しいKENN先生

CかD…や、選べんよ?(;^_^A

☆待ちに待ったお昼休み。一緒にご飯を食べるのは…
A「うまそうだろ」白米いっぱい兼崎健太郎
B「卵焼き欲しいなー…」わたしのお弁当狙ってる?足立理
C「自分で作ったんだ」料理上手な中河内雅貴
D「煮物食べる?」おふくろの味です鷲見亮

C。ましゃー(*´∀`*)君も食ってい(強制終了)

☆午後は文化祭の話し合い
A「ダンス大会やろうよ!」いつもより生き生き柳澤貴彦
B「ライブにしない?」ギター弾き語り小西遼生
C「プレミアムな空間にしょうよ」お洒落なカフェ派八神蓮
D「じゃあ、イントロクイズとか☆」名司会者、青木堅治

C。王子に決まってます。反対する人いたら、「え?王子に逆らうの?だめでしょ?」って言うかな

☆放課後はかっこいい先輩がいるコンビニでバイト
A「それ重くね?持つよ」優しくたくましい寿里
B「おはよーぐると!!」今日も元気ですね宮野真守
C「いつも頑張ってるよな…」アンニュイでセクシー荒木宏文
ぶっ……元気なマモもいいが……セクシー荒やんには勝てん!!


☆最後に回す人をどうぞ
フリー(*´∀`*)
お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=40393

明日は…

舞台を見に行くぜぃ!

遠山さぁん……

Re:投稿用メールアドレス設定完

リボキャラとデートでも?~1~

◇貴方はリボーンキャラとデートに来ています。思う存分に妄想してください。


1#朝!迎えに来たのは...

A:「あッそのッ○○ちゃん..迎えに来たんですけど...」緊張MAXで母に話すツナ。

B:「ふッふん!じゅじゅじゅ10代目の為だからな!?勘違いすんなよ!!」今日2人しかいませんが...獄寺。

C:「遅いよ。早く行くよ。」今日は私服なんだね雲雀さん。

⇒B。ごっきゅん…カワユスー(//∀//)


2#まずは映画館に行くことにしました。映画はホラー物...

A:「クフフフ...怖いのですか?なら僕に抱きついてもいいですよ?」自分で言っちゃう骸さん。

B:「うひゃぁッ!!!」半泣きで手を繋ぐツナ。

C:「ん?何かリアルだな~」全然怖くなさそうだよ天然な山本。

⇒A。骸……え、いいの?マジで?食ってしまい…(おい


3#少し休みましょう...

A:「なぁなぁ!!このケーキうまいぞ!!!」子供みたいなディーノさん。

B:「群れるのは嫌いだから客は風紀委員に追い出してもらったよ。」デートでも風紀委員大活躍(?)雲雀さん。

C:「お前ふっぺにクリームついてんぞ...。」さりげなく注意してくれる獄寺。

⇒A。ディノたん可愛いー(*/ω\*)ごっきゅんと迷ったが、クリーム取って欲しかった…


4#次は遊園地...

A:「うッ...気持ち悪い;」コーヒーカップの回りすぎで気持ち悪くなったツナ。

B:「速いのな~!!」速いの線超えてますけど...ジェットコースター乗る山本。

C:「観覧車乗ろうぜ!!あッでもジェットコースターもいいなぁ!!」乗り物が決まらないくらいはしゃぐディーノさん。

⇒C。はしゃぐディノたんを優しく注意したいっす


5#次はゲーセン...

A:「俺のバッティング見てろよな!」見事にホームランです山本。

B:「どれとる??どれとる??」笑顔で聞いてくるツナ。

C:「さ!遊びましょうか。」ココ女子トイレですけど...変体骸さん。

⇒B。ツー君可愛い…白い!


6#夕方。最後に...

A:「今日はその...楽しかったな...///」赤面で言う獄寺君。

B:「何?どうせまだ僕といたいんでしょ?」決定事項の用に言う雲雀さん。

C:「もう終わりなんだな―...離したくねーな...」手をギュッと繋ぐディーノさん。

⇒C。で、ディノたん!!雲雀も萌えだがディノたんそれ以上!!


7#これでデートは終わり...のはず...

A:「楽しかったね。また楽しいことしよっか?((妖笑」黒いオーラのツナ。

B:「今日はその..アンガトな。...お礼っていうか―...」最後まで言ってないのに胸に顔を埋める獄寺。

C:「帰れるとでも思ったの?」舌なめずりして近づいてくる雲雀さん。

D:「クフフフ...イイ声上げてくださいね...?」襲う気マンマン骸さん。

G:「なぁ...。俺じゃダメか...?」上目づかいで聞いてくるディーノさん。

⇒G。グフッ…(吐血)上目遣いはヤバイだろぃ!!潤目か?潤目かコノヤロー


◆感想を一言
⇒ディノたんの可愛さに胸キュンでした


◆次に回す人(フリーでも可)