今年もあと数時間で終わりますねー(*^.^*)

今年は四月から念願だったドラマのお仕事、女囚セブン、そしてドクターxと出させて頂き、先輩方のお芝居を見させて頂き、新しい発見もあったり、沢山学ばさせていただきました。



そして8年ぶりに写真集も出せて頂き、
まさか25歳になって出す事になるなんて自分でも思ってなくて戸惑う事も多かったんですが、
写真集で初めて小春の事を知ってイベントに来てくれた方もいたり、
また新しい自分の一面を写真集では見せる事ができて、とてもよかったなぁ。と思ってます。。。


来年は2月から一発目、大きく振りかぶっての舞台があります。
先日稽古も始まり、プレッシャーもありますが、
また新しい自分を、自分でも発見したいし、
皆さんに驚いてもらえるように頑張りますっ(*^.^*)


来年も久住小春をよろしくお願います(ノ^^)八(^^ )ノ

良いお年をピンクハート

{E5475BBD-9BDE-4ECB-9642-C0C908D61F86}