お久しぶりです!

最近はですねードラマの撮影したり、雑誌の撮影や取材や、お友達とお洋服観に行ったりしてました照れ
最近の出来事を写真で振り返りまぁーす!

まずは女囚セブンの撮影ですウインク
{178842B0-A7C1-47D6-9DCA-87693DB5F980}



後は美的さんの撮影をしたり〜〜




{E823E124-BD04-43D9-BF1E-EAA370BD3368}


そして新宿駅に自分のデジタルサイネージがあったので観にいきました〜ウインク







後はお友達のりいなと遊んだり〜〜田中里奈ちゃんとレセプションにおじゃましたりウインク

{04EE4315-810C-4A0C-957C-B0C024F997C1}


{CA5BBC8C-5D6C-427F-BDB9-C2EB9EB98251}


サラダを真剣に撮ってます口笛
スマホと顔が近すぎるって良く注意されます(笑)

{73F89730-D03A-4BCB-B146-828E97E56C6E}



近況などは、インスタグラムに沢山載せてるので、
インスタグラムも良かったら観てねおねがい

こないだのmake好き💄💋 #make#ワンピース#巻き髪#ヘアスタイル#久住小春

A post shared by 久住 小春 (@kohappy777) on