声優さんの番組に、
おはスタでお世話になった山寺さん、

きらりんレボリューションで、ご一緒した、
野沢雅子さん、千葉繁さんが出てらっしゃってて、
なつかしく、久しぶりにとてもお会いしたくなりました


野沢さんには、心で演じる。
ことを教わりました。。。


千葉繁さんはきらりんの音響監督をしてくださり、小春の声の特徴をいかしてくださり、何もわからない小春に本当に分かりやすく教えてくださいました。アフレコはアドリブ入れたりするのも採用してくださり、自由に楽しくやらせてくださって、本当に楽しかったです。
 

野沢さんは、きらりのおばあちゃん役で、
トローチくださったり、いっぱいお話ししてくださいました。本当に優しかった。




山ちゃんはおはスタできらりの時からレギュラーまで8年もお世話になりました。
山ちゃんも毎回沢山フォローしてくださいました。レギュラーメンバーみんなをディズニーに連れてってくださったり、本当に優しかった(>_<)







山ちゃん一位おめでとうございます

{715051AD-A852-467B-B972-A7DAF310B168}