今日はkomachiさんの撮影していました♡


3月号なので、上着を脱いで外ロケは寒すぎだったけど、komachiの方がHOT珈琲を買ってくださいました♡


あったまるぅ。。。
{E29190C5-9358-41AD-850F-3D2C75B416D4}



越路のもみじ園に行ったりしたよー
綺麗〜

{2054E6CD-1D7C-4715-A6A9-E125AA31A83B}

なんかムムって顔してる笑

{33C50C01-B56E-4E7E-9CFD-47258C21B852}



地元和島のもてなし家さんでお昼ご飯食べました♡ 
煮込みうどんが期間限定であって、それを食べましたてへぺろ
{FED7D8E6-38CF-41AC-AF52-A740B82CEBB6}

ここには小春のサインが3つもあります。笑


駅長いわく(道の駅なので)、和島と言えば、
ガンジー牛と久住小春‼︎
らしいですドキドキ



道の駅の皆さん温かい人達ばかりなので、
和島に立ち寄った時には、ぜひ行ってみてください♡

ガンジーソフトもかなり絶品です。




そしてぇ。



この間の私服ん♡


新しいコートを最近GETしたので、
寒くなってきたし、ここ最近毎日着てます。

Lilidiaさんの物です
このコートかなり人気で再入荷してるみたいですっドキドキドキドキ


{03441265-D15C-47D2-A675-581DB5A1E7C2}