{BB0AF269-CB1D-4B6D-8610-69BA41827D9E}

一昨日は、友達の美保ちゃんとご飯してきたん。
久々会って話が止まらなかったよー!
帰る時寂しかったー!
小春は図々しく泊まろうとしてたんだけど、
次の日美保ちゃんがお仕事だったから、
帰ったよん。。。
美保ちゃんの次の日のお仕事のナレーション一緒に読んだり楽しかったー(*^^*)








そして自炊〜〜♡
小春カレー作りました。
冷凍して残ってた野菜とか入れて、
シーフードカレーさん作ったよ!
辛口でっす。
意外に残り物とか使ったり、
やりくり考えるの好きです。
何でも凝り性だから(´-ω-`)





{7A0DFFA0-A242-452D-B8CE-BF0E1105DB5A}







そしてインスタで見つけた
長谷川潤ちゃんのこの格好可愛すぎるぅぅ。
どうにか同じコーデしてみよぅ!(・Д・)ノ


{CC22562E-A6F2-4D54-B71C-F0D27908510D}



インスタとかで見つけた可愛いコーデとか写真は常にスクショしてるんだー!





{3104DB7D-53B2-4EFB-AD1C-182F599CD56A}

{938EDCEB-8802-4AC0-9319-87F0BC94691B}













{DD2FD2F4-E81D-4565-A272-04FE413897C8}

初コメ嬉しい。
コメント見てるのでぜひぜひまたコメント待ってますね。

ダイエット検定1級、2級はあたしも持ってるー。
意外にダイエットの正しい基礎知識って
知らなかったり間違ってたりするみたいで、
改めてそうゆうのを知るのには凄く良い検定だったよー。





{6E7F6B66-324B-4D2E-A1FE-E362DE117EB8}


最近乾燥してきてるし、
パックを冷蔵庫に入れて冷やしたのを使うと、お肌の調子良いかも。
ぜひ試して見ーてねっ(*^^*)


そんな小春も顎の辺りにニキビがプチ。。。
ひょーゲッソリ





今日はメンテナンスに行って、掃除機と加湿器見てきたよー!
主婦か!(笑)
色々買わなきゃ。 
ひょー( ˙-˙ )
あぁ1人暮らしってたいへーん(´-ω-`)





ではまたねん。
{B8F90B5B-447E-408C-8D26-2E9039C99FED}