こんにちわん。

今日は小春シップの生放送でしたよ。
今日も観覧に来てくださった方々ありがとうございます(`_´)ゞ
久々来てくださった方も居ましたね。
今日はブルーニットを着ました。
大人系。オトナっぽい服装やっぱ好きだドキドキドキドキドキドキ
{6310FA4F-105E-46BF-A540-09F7B6FAEF41}












今日ラジオのテーマは、ドラマ、映画、アニメの好きなシュチュエーションだったんですけど。

やっぱり90年代熱いです(`_´)ゞ

ロンバケは胸熱です


ラブジェネもたまらないです(=゚ω゚)



ラブジェネの好きなシーンは、
りこが熱が出て、
『イチゴのブツブツのヨーグルト買って来て。』
って頼んだら、
哲平が、
『苺のツブツブだろ。ブツブツって気持ちわりぃーな。。。』って言いながらもヨーグルト買ってくる所です。

このやり取りが堪らなく好きです。
誰かこのやり取りしてくれませんか?笑
なんかキュンときます。変わってますかね。。。笑
あと、

ロンバケは、 

『はい。って言わなきゃチューするよ。』
ってセナが言ったら、
南が口にチャックする所です。
胸熱、胸熱、胸熱(=゚ω゚)



これはまた見るしかないですね。。。グラサン



トゥーハート、未成年、神様もう少しだけ。も、かなり好きなので、皆さんぜひ一度はご覧ください。何度見ても新鮮になってしまう、引き込まれてしまうドラマ。
胸熱笑い泣き



ここで質問返しターイム。


*ポニーテールする時、WaxつけたらベタベタするんですけどWax以外でまとめる方法どうしたら良いですかー?
って質問があったんですけど、


私はWaxガンガンつけてしまうんですが、
ハードスプレーとかだったらベタベタはしないかも。その代わりガチガチに固まります笑
あとは見えても良い金ピンで留めるとか。。。ウインク





ばいにゃん照れ
{5D14E6BC-420E-444F-8239-600D9A634805}