色々すぎるブログですてへぺろ
どうぞお付き合いください


髪が伸びてきたから、髪を巻くと良い感じでプライベートでも最近巻いたりしてる爆笑
巻きを極めたいグラサン


{2A2DE2F0-F8E1-4954-B627-323136EA5104}
そして最近作ったチャプチェ
チャプチェが無性に食べたくなって、大量に作って、夕飯チャプチェだけ食べてた笑
{7D9E9E26-2EE1-4806-A9A2-7EC6395A3093}
後、展示会シーズンでして、展示会に沢山行ったのチュー一部ですが、、、
これは、キャセリーニの展示会に行った時のラブ
{76EBBD02-5CC6-4873-ADE2-6C9DBB2337B9}
ヘザーの坂田さんに誘って頂き、ランチもしたよ
{AD2F054E-C6B7-4C9F-9C53-5393BBAA754D}

そして、刈られる前のうめラブ
実家ではうめたんは大体ココにいますお願い
{41EAD8DC-714D-430B-B52B-FD089DB87800}

お姉ちゃん家の冷蔵庫にあった、
新潟でしか売ってないと思われるルマンドアイスグラサン分けて食べられるから皆んなでシェアお願い
{B2F79F84-2DF8-4E26-A19D-6D36631AE895}





最近メイク道具の仲間入りした、DAZZSHOPのジェルアイシャドウてへぺろ
まぶたがウルってして、ツヤ感ありで今っぽい顔になれそうですてへぺろ

{3100AB4A-BB3D-4ADC-A2EA-FFB096A8D7A3}

DAZZSHOPのメイク道具使いやすいですよ〜〜ドキドキドキドキドキドキ





後昨日ブログにも書いたチカコちゃんとの写真が
カメラマンさんから送られて来たのでニヤリ
やっぱり一眼カメラでの画質の綺麗さはヤバイですねポーン
{9059D121-716C-4BE7-9438-906C0D4B1417}

{7ABDA09B-1AF0-48ED-9C2F-8EC3E0FD3D21}






そして私は今無性にH&Mに行きたい♡
SNSでH&Mのお洋服沢山見てしまい、
ちょっとドレスアップしたオシャレワンピを買いたいチュー
近々見に行って来よーっとおねがいおねがいおねがい