Ameba公認マーク
昨日は新潟にいってましたーおねがい

{94D6D0DA-98B7-43F7-84C7-24483082B4B0}


今はもう東京に帰って来たよーーーーラブ




そしてこないだ、夏までに気になる部分を脱毛したいなと思い、アメーバさんに紹介頂き、銀座カラーさんに行ってきたよーー爆笑


{4D2454F1-4E98-4007-B1DD-5A38B0260611}




内装も清潔感があって、おしゃれな雰囲気でしたお願い
落ち着くドキドキ

{9EE56BE9-F88B-402E-8C86-F732ED81EEF6}







 
ハーブティーをいただいちゃいましたにやり
美容にいいハーブティーらしいラブ
{3D7532C2-6CB8-45AB-95B4-588B6A4B6D1F}




 
カウンセリングもとても丁寧で、 わからないことなどいろいろと質問したよウインク





施術場所はこんな感じ~~口笛

{3428C70A-DCDC-49F9-8CDF-3D579F12239F}



脱毛っていうとみんな痛みが気になるとこだよねニヤリ
私の感想は、痛みは全然無くて、光がピカって光ってほんのり温かい感じです!

もうちょっと眠らせてー(笑)ってくらいとってもリラックスしてできました爆笑

少しくらいの痛みは覚悟して行ったんだけど、その速さと痛みの無さにびっくりしたよびっくり
あとジェルが冷たくないからヒヤッとしないから凄い良いと思うウインク



脱毛後は、ただタオルで冷やすとかじゃなくて、
美容成分たっぷりのミストで冷やしてくれるの口笛

{F2316952-F7DF-4B76-8E18-DDFEB6150977}
脱毛後のお肌のことまで気にして施術してくれるのが凄くうれしかった照れ




あっ!!!
あとね、脱毛し放題なの!!!
全身22ヵ所全てが対象のため、納得いくまで通えます照れ






サロンにはメイクルームもあるから、施術中に髪の毛やメイクが崩れても直せるよニコニコ

{C24D23EE-E877-478C-9648-FF3799BFE8A4}

{0EF053CA-5735-43DC-BCF3-6FAA1FCE4E32}

やっぱり脱毛はしたいと思った時にツルツルになりたいから、予約のとりやすさや、施術の早さ、サイクルは気になるとこだよね~~ウインク



新脱毛機の導入のおかげで1ヵ月~2ヵ月の周期で通えて、1年間で最大8回の施術を受けることが可能みたいですよニコニコ
また、全身脱毛1回を何日かに分けて行うサロンが多いなか、全身脱毛1回約60分で完了しますラブ
なので今年の夏に間に合うーーラブ



今後2016年中に50店舗まで展開予定らしいので、
みなさんの近くにあるかみてみてーー!



くわしくはこちらから→