都内につきました♡


阪急梅田本店二階コスメデコルテのイベントに来てくれたみなさん、足を止めてくださったみなさんありがとうございました♡

{D369CDC6-FAED-4925-9B0A-8E48F9C52D3C:01}

{3B36A080-DF7B-4765-86C1-AF91152547CC:01}

14時の回も17時の回も沢山の方が見にきてくれてうれしかった♡
地方から来てくださった方、池袋も来て今回の阪急も見にきてくださった方、
初めて会うファンの方、コスメデコルテのファンの方沢山の方にお会いして、
いつもと違ってすごい緊張したけど、
美容の話、コスメデコルテの話沢山できて短い間でしたが、充実した時間だったと思います


夏の汗とかで崩れずメイクに大活躍なラクチュールぜひ店頭でお試しになってください♡きっと店頭にいるスタッフさんが自分に合った色とかお肌とか見てくれますよ♡


このラクチュールの下地おすすめ♡
ファンデを買うと今なら無料でケースもついてくるよ♡


{032353A4-A8D7-4B24-B215-6F7EA687858C:01}

{E1210A87-5C75-410C-99F9-08470647248A:01}

今なら鏡とポーチがGETできますよ♡




阪急梅田本店のみなさん、コスメデコルテのみなさんありがとうございました♡
コスメデコルテファンとしてはすごい嬉しくて、ウキウキするイベントでした♡