6月13日に開催される「小春フェスティバル2015~デビュー10周年記念祭~」   

のイベントのチケットの応募が始まりました☺︎

詳しくはこちらをみてください♡

沢山のご応募まってます☺︎


ファンクラブ会員が先行受付で、一般の方の受け付けは後日うけつけますのでお楽しみに

詳しい内容はこちらです♡



クラッカー1公演目クラッカー
歌オンリー!!
小春がモーニング娘。にいた時期の曲をメインにハロプロの曲オンリーで歌います音譜
多分バラードはありません(笑)
激しめの曲ばかりかな?
ダンスもがんばります(笑)多分かたつむり
息があれてきたら少しMCを入れますぐぅぐぅニコニコ
あれ方によってしゃべる時間も変わっちゃうーラブラブ
逆にたくさん歌いすぎて、時間あまったら、みんなに好きな曲きいてそれ歌うとかもありーアップ
うんうん。当日の雰囲気できめたらいーじゃなーい




クラッカー2公演目クラッカー

歌でかるーく体を温めてアップ
からの、
2公演目はみんなと触れ合うのが中心だよ音譜
みんなとの距離をグッと縮めていきたいと思います
フリートークをしたり、くじ引き大会したり、みんなの投票用紙を読んだりラブラブ
くじ引き大会は、小春と◯◯できちゃう券とかがたくさん入ってるよドキドキ
たとえば写メ取り放題券とか、小春とカラオケ券とか、いろーーんな券をあげちゃうよ
みんな何が当たるか当日のお楽しみだよー音譜だから◯◯の内容はまだ秘密


みんなの投票用紙を読むってのは、事前に自宅で小春への質問や、やってほしいこと、お願い事、伝えたいこと、内容は決まってないので自由に書いてきてもらい、それを当日会場で箱の中に入れてもらって、それを読んでいくよー
紙のサイズは小さすぎず、大きすぎないくらいな紙にしてねにひひチョキ
ハガキサイズくらいがベストかなニコニコ


フリートークは、その日話したいことを話そうかなー(笑)
テレビじゃないし、ラジオじゃないし、NGはないはずにひひ
好きなことしゃーべろっと音譜

2公演目はみんなとたっくさん喋ろうと思います



クラッカー3公演目クラッカー
なぞの会でーす(笑)
と、いうかまだ決めてなくて、ギリギリまで悩んでる会なので当日のお楽しみってことにしといてほしー
2公演目でやった内容を少し入れたり、あとは帰りに私物サインをしてみんなとバイバイしようと思うので、希望の方はサインを書いてほしい物を持参してきてね


今回はクイズとかないし、マニアックなことしないので、イベント初めてって方や、あんまり小春のこと知らないけどこの日は暇だぞって方とか、誰でも参加できる内容にしてるから気軽にきてね


チケット販売はファンクラブの人はいつも通りな販売で、一般販売で買う方は当日会場にきてください
またそれはお知らせします音譜
場所は赤羽橋駅からすぐだよニコニコ