Ameba公認マーク



先日、新商品の限定 モテライナー リキッドTAKUMI BrBk(ブラウンブラック)をご紹介頂きました♡

{23FC487A-6460-48E3-B8BE-2E8EAC5EB256:01}









美容、化粧品大好きな小春は、説明を聞くのもかなり楽しくて聞き入っちゃいました


{89A0B2A6-AFBC-4E5B-AB99-7F9055D319B9:01}

このモテライナーは、アイライナーも引くのが苦手な方には凄くよくて、
誰でも上手に引けるアイライナーなんだって~♡


確かにアイライナーって日によってうまく引ける日もあれば引けない日もあるよね~( ̄Д ̄;;
出来れば毎回同じように引きたいよね

早速引いてみることに…

{E4072686-DA9B-42EE-B925-0586E2F50EDB:01}
まず初めに感じたこと、
小春はね、アイライナーをインに引くことが多いんだけど、インに引いても全然痛くないの‼︎

それがかなりありがたい‼︎
そして、かなり引きやすいのはわかりました‼︎跳ね上げラインも上手に引けそうだし、
プロのメイクさんにみたいにまっすぐ引きやすい


このモテライナーは、
熊野×奈良の筆職人が作ってて、四種類の毛をブレンドして作ってるから、
芯の方はしっかりコシがありつつ、毛先は滑らかで跳ね上げラインもうまくひけるんだって‼︎
普通のアイライナーは2種類くらいのが多数なんだって‼︎

そして女子が気になる、マスカラ、アイライナーの色素沈着‼︎
このモテライナーはお湯でも落ちるし、色素沈着もしないだって‼︎
目元のデリケートなとこだからかなり安心‼︎これ聞いた時1番嬉しかった





そして色は三種類あるんだけど、オススメはブラウンブラック♡
黒よりもキツくなく、ブラウンよりも、ボヤけない、
いままでなかった中間の色なんだって、
実際に書いてみたんだけど、黒目に馴染みやすくってすごいいい感じだよ♡
日本人に抜群に馴染む、一番人気のカラーみたいです
{EBE79EFB-7F4D-4DF9-83A3-23468E32C038:01}







そして普通のアイライナーは持つ部分に丸みがあるけど、
このモテライナーは8角形ボトルになってて、
鉛筆みたいでかなり持ちやすいし、書きやすい


{1773A873-1CA8-4857-B9EE-D3F2D1578DB2:01}


フローフシさんに紹介していただいたモテライナーは
かなりこだわった究極のアイライナーってことがよくわかりました♡
今日からのセルフメイクに使ってみようと思います

シンプルなデザインでポーチに入れても可愛い
大人女子にもオススメですね


そして、今年フローフシさんが5周年を迎えて記念に行われる5つの特別企画があるみたいです☆-( ^-゚)v
「FLOWFUSHI 5」の第1弾は、今回紹介したこの限定パッケージが施されたモテライナーは数量限定です。
また、この数量限定のモテライナーに第2弾、第3弾企画へのエントリーパスポートが同封されており、
お買い上げ頂いた方のみを対象にした特典を今年の夏に提供予定みたいです

小春も応募しようかな

<<3つの特典「エントリーパスポート」について>>
1. FF5第2弾 夏の新商品「●●●(まだヒミツ)」を10人に1人にプレゼント。
2. FF5第3弾 現在開発中の「世界最高のマスカラ」の先行予約権を全員に。
※世界最高のマスカラは、エントリーパスポートを手にした人しかしばらくの期間、購入できません。
また、毎月の生産数量が限定されるので、ぜひエントリーパスポートは手にしておきたいです。
3. 「FLOWFUSHI 5 Party」参加チケットを100組200名様にプレゼントします。


このモテライナーをGETすると色んな嬉しいことが沢山あるみたいですね
いつもすぐ売り切れちゃうみたいだから、欲しい方は早めに買いに行った方がいいかもしれないですね


ぜひ、皆さんの日常のセルフメイクがモテライナーを使ってキラキラ輝きますよーに
{8635857F-AD2B-4D13-B94D-2B411C6FE183:01}