モーニング娘。OGメンバーの保田さんがアメーバ海の家で生放送してると聞いて、
アゲイン‼の撮影終わりになっちゃん、まゆちゃんと一緒に鎌倉花火大会に遊びに行ってきました❤️


{24321955-5DEA-44B9-BFED-C7B6E764D312:01}
会うのは去年のカウントダウンライブ以来で凄いお久しぶりな感じでした~(*´∀`*)


ちょっとドキドキしながら会ったんですが、
会った時、
『あ~~❤️くすみちゃ~ん❤️元気⁇』
って声をかけてくださったり、
終わった後mailをくださったり、
愛を感じましたー


保田さんやっぱり大好き❤️



ミキティー先輩も来ていて念願のトラちゃんに会いました~~

アメーバ海の家でプリクラ撮ったよ❤︎
生トラちゃんめちゃめちゃかわいかった~~


凄い癒された一日でした❤️