photo:01


今日私小春は、六年間お世話になったおはスタを卒業しました(^^)
なんか信じられないな~~
photo:02




芸能生活の半分以上をおはスタで過ごして、六年間火曜日早起きして、
色んなことを思いますが、
こんなに長い間沢山のおはスタファミリーに愛されて、本当に幸せでした(^O^)/
今回山ちゃんと鉄拳さんを残して全員卒業という形になりましたが、
ますますおはスタが沢山の方に愛される番組になったらいいな~と思います♡

本当にありがとうございました(^O^)/
火曜班のスタッフさん&中川大志くんと[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
photo:03


番組終わりにみんなの仕事の関係で
そのまま打ち上げ♡昼間打ち上げは始めて笑
photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


一人一人のご挨拶で山ちゃんにお花をもらいました♡

photo:08


photo:09



一生の宝物♡
photo:10