PALの展示会にいきました🎵梨衣名と♡

{EDC3C17C-230F-460D-BCE8-C680B7ACFB8C:01}

沢山のブランドがありました~♡
セレクトショップもあってやばたん♡
小春、セレクトショップがめちゃめちゃ好きなのね(・∀・)
涙がちょちょぎれそうだったщ(゚Д゚щ)


秋元さんありがとうございました(^ ^)
表参道のrobbem遊びいきます(^-^)





FRAY I.D🎵🎵
シンプル可愛い~
梨衣名とお揃い買いました✌
{03A595AE-63BE-4A6B-BABD-3E65F342DDC7:01}

ジェラピケ🎵
{C2FFCE2C-73E8-4069-B2D1-4BF70FEB7ED3:01}
パジャマほぼジャラピケだから、
また小春のクローゼットに追加した(´∀`*)ε` )




BLACK BY MOUSSY🎵🎵
初めて展示会行った🎵
オトナな感じが好き好き♡
小春ファンならわかる‼
小春来てそ~みたいな笑
でもね、最近は色々私服挑戦してみたい気持ちもあるのだ~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

{B175EC91-633D-4BB5-924D-79021E2DA1D5:01}

ピーチージョン🎵
{71BC1249-943D-4A8A-9A59-9F424ED0AC6E:01}

{EF50A479-A8E5-4719-A860-607C0FE1C13F:01}
オシタギを頼みました((((((ノ゚⊿゚)ノ


ピーチジョン昔から愛用してます♡
普通の服もピーチジョンあるんだよ♡
かわいー
いっぱい買いたかった~~(;_;)
お財布と相談して三つにしたヽ(゜▽、゜)ノ


ピーチジョンさんからプレゼントを頂きました♡
うれしぃ~
{274693B4-FEEA-4065-9601-EA3058523D0C:01}
パジャマだいすき♡♡
右の靴下、ムクミ取れる靴下♡
青いのも裏地がきもち~~~♡