{39B90236-2934-408F-9BE5-A5B88E1455C1:01}




こないだのおはスタの衣装🎵
目つぶちゃったぁー
けど笑ってるーー
にぃーー^ - ^
リランドチュール🎵


べっちゃまことさわべさんがきてくれた🎵
久々にお会いしたけど、リハから突っ込んでくれて、本当に優しい人でした^ - ^

{04EB4E18-21BB-4992-ABF1-E983BF195DD6:01}
本番前にべっちゃまとたいしが練習してたよ~~^ - ^
がんばるね~


{D99A744D-E60C-4D66-8E64-8C3B463D0E65:01}


たいしが本番終わったあと、俺もうバスケの人みたいな感じでTVうつっちゃってるよね😅って言ってた^ - ^
たしかにーーーー
普通の制服着たら来週新鮮だねーって笑笑


来週もみんなみてね^ - ^


あっ今日はsupreme.La.Laの展示会にマネージャーさんと行ってきたよ♡
{B282BF2C-AD30-449F-AA47-2FAA42463D87:01}
webでもお世話になってるララさん🎵
プライベートでもご飯にいくよーー^ - ^
プレスの仲良しさんが結婚したんだ🎵
って言ってまじびっくりでした(°∀°)
しばらく会わない間に色んなことが起きてる🎵
写真の方じゃないよ笑
関さんおめでと~~♡


展示会は四つくらいオーダーしたんだけど、
このGジャンおソロで買った🎵
小春濃い色でマネージャーさんは薄いの🎵
{D18922FA-3A0D-4F8E-A96E-A415903BE556:01}

いっつもお揃いにしようよーー🎵
って言うんだけど、これあたし着れないよーって言われておソロ叶わず笑

商品届いたら、2人で渋谷を徘徊したいと思います🎵


そういえば今日髪も切ったよ🎵

{53967640-5848-44F3-B2E6-395A260C7583:01}

襟足すっきり🎵
ハイライトとローライト入れてその後色かぶせて、炭酸ヘッドスパして、トリートメントしたよ🎵
満足満足🎵
表参道abbeyにて⭐
担当は小田嶋さんです🎵

みなさんもぜひー♡