皆さんのコメントとか質問に定期的にお返事していきます♡
いつも書いてくれてたのにごめんね>_<
これからはお返事書きます♡


写真かわいすぎっ!!!!

あっ!
スタッフさんにこはるん宛の手紙渡したんだけど…
受け取ってくれたぁ~(>_<)?

⭐ちゃんと届いたよ♡りぇりぇさんだよね♡
ありがと~♡





ウッチー さん

お知らせ
お知らせありがとうございます。
⭐スタッフのお知らせにもコメントありがとうございます♡
すごくうれしいです!
マネージャーさんに小春から伝えておきます笑



ローリング さん
好きなブランドは何ですか?
⭐最近きになってるのは、
メゾンキツネです♡
パンツだとACNE
あとA.P.Cも好き♡
ハイブランドだとセリーヌも好きです♡




絵美 さん

好きな映画は何ですか?
⭐『007』です♡
最近見たやつだけど、
主役のダニエルクレイグがかっこいい‼
他の作品の007も見ます‼


きえ さん

好きな色は何ですか?
⭐洋服だと基本はモノトーンに差し色で明るい色いれる感じです♪
小物はなんだかんだピンクかも♡♡


海辺のヒロイ… さん

憧れのモデルさんはいますか?
⭐昔から山田優さんです!
モデルとしても女優もしてマルチに活躍してるところに憧れます♪




まゆまゆ さん

アメスタの件
1回目と同じ感じで自然が楽しい♪
何話したら良いか困って踊りだす小春ちゃんも可愛かったw

衣装髪型はお仕事じゃない普段の感じの小春ちゃんが見たいです。

私物公開もしてくれたら嬉しいな。
バックとかお化粧品とか・・・

最後にエンドロールの名前が出て来るんだけど
名前呼んで欲しいなw
必死で最初から最後まで参加してるのでw


⭐わかりました(^^)
私服とかいつもの小春でって声が多かったので、明日はそんな感じでいきます♡



しろちゃん さん

こないだお母さんが家に来たって言ってたけど最近お姉ちゃんは元気ですか?

ちなみに小春ちゃん得意料理は何^^?


⭐おねぇちゃんは元気ですよ(^^)
LINEで連絡とってます♪
得意料理はなんだろ?
スープとカレーとハンバーグ♡
料理の腕頑張って磨きます(^^)


なて嶋岡 さん

小春の絵心が知りたくなった(笑)
だから、マジックペンと書く紙を用意してさ、
小春が何かの絵を書いて、それを俺らが当てるゲーム。

もしくは、俺らが即興でお題を振って、小春がそれを書く!!
トークネタもいっぱい用意してるけど
企画的要素も必要かと思ったから、考えてみたw
だから紙とペンだけ用意しといてほしいなぁ。

それいいですね♡
企画案に入れさせていただきます‼
90分あるので結構なんでもできちゃうかも(^^)
延長もできるんだって(^^)
みなさんが眠くならなければ、ながーく頑張りますよ♡


りか(´ω`菫)… さん

こッは~♪
2枚目の2ショって…、
有紗ちゃん(≧∇≦*)!?
⭐リアーマの記事にコメントありがとうございます‼そうですよ!
ダーブロウ有沙ちゃんです!
ガールズアワードの時も一緒でしたね♡
元テレビ戦士みたいで、
小春も、ちぃっちゃい時見てた天てれ
に有沙ちゃん居て、全然会ったら変わってなく可愛らしかったです‼
仲良くなってLINEしてるので、ご飯に行く約束しましたよ(^^)

photo:01




また定期的に質問に答えます♪どんどん書いてね♡