photo:03


こないだのおはスタの事書きまーす
こないだは『とっとこハム太郎』からリボンちゃんが来てくれました
ハム太郎世代だから嬉しぃ
リボンちゃんの声優をなさってる方は一度、きらレボの現場にも来てくださったことがあるの
だから会うのは凄くお久しぶりでした
そして、こないだはいつもの、オレンジチャイナ服じゃなくって、私服衣装っぽい感じのだったよ
その時の衣装。
photo:01


『LOAVES』と「goocy」さんです
私服衣装の時は大体LOAVESさんにお世話になっておりますっっ
靴も歩きやすくってすごい良かった
もぉ、すっかり秋>* ))))><
そーいえば、昨日ね、ミキティーこと藤本さんに『Blogでものすごく暑い日、ニット着てたでしょ!!Blog見ながら暑っっ!って言っちゃったよ(笑)しかもタートルだったでしょ!!』
って突っ込まれましたwww
その時の問題の私服。。。
photo:02


かなり汗だくでした(笑)
撮影とかだと夏に真冬の服着るし、小春の中で時差があったみたい
そろそろ秋服OKだよね??

相変わらずパジャマは半袖短パンですが…w
毎日震えてます(笑)
そろそろパジャマも衣替えしなきゃ