"愛ちゃん"こと高橋愛ちゃんの卒業LIVEへ行ってきました。
むかった先は武道館
沢山の関係者の方が居ました‼
あの『明石家さんま』様も
さんまさん素敵でした
藤本さんと里田さんも居ましたー。
藤本さんには久しぶりに会ったよ

photo:01


photo:02



楽屋にペンライト置いてあった!
photo:03



愛ちゃんは最後まで愛ちゃんらしくとっても素敵なLIVEでした
愛ちゃんに誕生日&卒業祝いをプレゼント
喜んでくれるといいな
愛ちゃん、10年間本当にお疲れ様でした

そして、小春の今日の私服はこんな感じ。。。
photo:04


photo:05


展示会で購入した、『JILLSTUART』のワンピ
届いたから早速着ちゃった
ポケットのファーが可愛いい。。。
LIVE終わってから、仲の良くさせていただいている声優さん『だいちゅう。』さんと『すやぱ』さんとご飯食べて来たよ
お腹ペコペコだったから、幸せなり
次に会う約束もしたなりぃ
きらりんレボリューションで一緒だった声優さん達とは定期的に会うようにしてるんです
小春の息抜きになるのo(^▽^)o
早く二十歳になって一緒に美味しいお酒が飲みたいな
photo:06