昨日は無事『神戸コレクション』を終えましたニコニコキラキラ

photo:01









少しホッとしています(^_^)



けど、昨日沢山のモデルさんに会って自分のモチベーションも凄く上がったので、


これからもっと成長できるように努力していきたいと思いましたキラキラキラキラ





観に来て応援してくださった皆さん、本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキ

m(._.)m





楽屋は沢山のモデルさんと一緒でしたニコニコ



みなさんめちゃくちゃ優しくって、素敵な方達ばかりでしたニコニコ





ステージはすっごく緊張したけれど、楽屋ではとてもリラックスできましたドキドキ





藤本さんも神コレに出演すると聞いていたので、楽屋を探しに.....自転車自転車





いたぁぁぁぁぁドキドキドキドキ


photo:04









そして、歳が近いCanCamモデルの山本美月ちゃんラブラブ

photo:01







小春より一つ歳上なのですが、大人なおねぇさんでとっても優しかったですラブラブ

たくさんお話しできて楽しかったですニコニコ





待ち時間に廊下をうろついていたら、佐藤かよさんに会いましたニコニコ



photo:02







めちゃくちゃスタイル良くって可愛かったですドキドキ