~小春の梅干し紹介~





常に梅干しに目を光らせてますニコニコ




久住小春オフィシャルブログ「こはるんランド~入場料無料~」Powered by Ameba border=












たまたま池袋に行ったら『全国味の品会』ってのをやっていて、そこでこの梅干しをゲットしましたチョキニコニコ







これはすごいの!!!!

キラキラキラキラ無添加の梅干しキラキラキラキラキラキラ

しかも蜂蜜味ラブラブ!





ただのスッパイ梅干しなら無添加とか有機とかあるんですけど、蜂蜜味はなかなかないんですしょぼん

初めてかもドキドキ

カナリオススメですニコニコキラキラ







味は→全然酸っぱくなくてお菓子みたいにパクパク食べれます!







しかもヘルシードキドキ

チョコの変わりに梅干し食べたらカナリ健康だね音符

それに、おいしいしいハート






酸っぱいもの食べたら甘い物の欲求がおさえられるよアップアップ

甘いものを食べるとどんどん甘いものを体がほしがるんだよね。

だから『チョコ食べたいなぁ~』って思ったら梅干し食べてみてニコニコ

『あっ!チョコ別にいいかも』って思うよ

女の子にはうれしいよね(≧∀≦)





ネットでも買えるみたいなので、プラム工房さんのホームページ載せときます




ホームページ






昆布味の梅、かつお梅、黒糖梅、しそ巻き梅、沢山種類あるから自分の好みのが選べるよドキドキ

『つぶれ梅』って言う訳あり商品は安く買えるからオススメだよドキドキ





他にも『梅マシュロ』『梅ジャム』『無添加の梅春雨スープ』『梅饅頭』『梅レアチーズケーキ』など、

面白い梅商品がありますニコニコ





また、良い梅干しあったら載せますニコニコ