自分の面倒は自分でみる!

子どもの世話も
全て私がしたい!!!
どんな姿も見ていたい!!!

可愛すぎて仕方ない。




なんで
旦那さんが居ないと不幸って決めつけるんだろう。 

一人親で実家が遠方で直ぐに頼れる人が居ないって そんなに不幸なことなのかな?

お金の援助も何もなく、私の給料だけでやりくりして確かに贅沢は出来ないけども。


大きな病気せず
毎日健やかに過ごせて
この上ない幸せなんだけどなぁ。


『いい人がいたらいいね』ってさ



私は別に望んでないよ~



私と子どもの生活で手がいっぱいだし
男の人を好きになる気持ちの余裕も時間も
ないし。そんな時間あるなら
子どもと出掛けたい☺️☺️☺️



こんなに幸せで
笑って仕事もしてるのに



なんで
年上の人達は
くっつけたがるのかな?

『子ども預けてたまには息抜きでもしたら?』
って
全然まだ 息が詰まるほど育児してないから。しかも1歳半の子ども1人だし、年子生んでたら息つまるかもだけど、

全然余裕。
心も身体も。

妊娠中の方がつらかった。
死のうと思った。
もっと言うなら
高校の部活が体力的にきつかった。
それと比べたら
子育てなんて『かわいい』『癒し』意外何もない。まだ大きな決断もないし、


このまま子どもに何もなく
私に何もなく
私の家族に何もなく
知り合いも何もなく
過ごしていけたら幸せです。

病気、事故さえしなければ
この上ない幸せなんです。