だめだって思ってる



上はめちゃめちゃいる。


知ってる。知ってる。




シングルでも
養育費もらってる人はいる。



家族が近くにいて
めいいっぱい働ける人
いっぱいいる。



旦那さんの給料少ないから
パートに出て
家計の足しにしている人もいる。









久々に色んな人のブログ見たら
お金に対しては底辺だなと。













旦那さんがいて
離婚したいけどお金がないとか
勇気がないとか、子供がとか





守られてるから、
我慢できる範囲の気持ちだから
揺れ動くのであって。

むしろ、選ぶ権利が羨ましいなー


守られるってどんなんだろうな。






いいな。












でも
私は今の時点で健康だと思っているし
子供も。


健康はお金には
変えられないことを
10年間はみてきたし。



だから、
死にたくないし
死んだときの保証を考えるよね。



本当に
ブリブリしてるブリッコの
旦那さんの悪口が口癖のアラフォー。

そんなに離婚考えるっていうなら
離婚して欲しいよね。


身をもって体験して。

自分がいかに守られてるか
体感するから。



旦那さんの大事さも体感するから。



なにが
ワンオペよ。



もー
男の人なんて
自分がお腹痛めて生んでないんだから
他人事で当たり前よ!

生物学的にそうできてるんだから!

だって
生んでないんだから!




うーーーーーーーーーー。



うーーーーーーーーーー




お金が思う通りに
貯まらなさすぎて
不安で
直ぐにないてしまいそう。


9月から残業かけるから
それまで16~17万で頑張らないと!!!!







家賃たかすぎるよ。
もう。

はーがんばろう