やっぱり恋したい年頃だよね。
どんなに二次元のキャラクターが好きって言っても
やっぱり別なんだよね
まあAKBは恋愛禁止だけどまあこっそり頑張ってね
解雇だけはならないようにね

しかし劇場行きたい音符
もうまゆゆすごく可愛い何で前の選挙で一位とれんかったのかなほんと苛立ちますまゆゆが一番可愛いのにねぇ(T^T)↓↓
しかしまゆゆは俺の二個下とは思えないわぁ…
あんな可愛い子どこにいるんだろう(´・ω・`)