溶けそう(〃▽〃)もうまゆゆすごく可愛い何で前の選挙で一位とれんかったのかなほんと苛立ちますまゆゆが一番可愛いのにねぇ(T^T)↓↓しかしまゆゆは俺の二個下とは思えないわぁ…あんな可愛い子どこにいるんだろう(´・ω・`)