この3月、

ちゃぶ台バル 8※(ハチコメ)(旧Aggi)さんに

助っ人バイトに行っておりました

今日も美味しいまかないをいただいたのだ!



春休み突入してるしゅんちゃんもいて

ご飯のあとにスマブラ教えてもらった!

2人で対戦してんけど

ほんま、何がなんやらでした🤣

この春から1年生なんやけど、そんなもんなん?

今時の幼稚園児とゆうか小学生はこんな事しゃしゃって出来るもんなん?

めっちゃ頭良くない?

永遠の3歳なあたしにはまだまだ難しかった…

まぁでも何回か勝てたし、面白かったし、しゅんちゃんも楽しそうにしてくれてたのでよし😁

あかね師匠にも会えたし

今日は幸せな1日でございました💕


明日もそんな1日になりますように✨

願わくば、大好きな人たちもそんなすてきな1日をすごせますように✨✨✨