雨はお腹や頭が痛くなるので苦手です
カメハメハ大王のとこの子になりたいといつも思ってました
風がふいたら遅刻
雨が降ったらお休み
すてきな毎日だ!(笑)


そんな今日は
お休みせずに大好きなDaliさんへ行ってきました!

before


なんか今回あまり黒いとこのびてない?
でも後ろはだいぶん伸びたような…


after



アッシュ系のピンクっぽい紫っぽい色になりました!
久々にがっつり色がはいりまして
これはね、ここから落ちていくのもね、また楽しめるのです(*^ω^*)

カットも前は横ぱっつん気味のウルフカットだったのですが
今回がっつりウルフカットです🐺

色とカットのバランスが、甘みと辛みがいい感じやと思いません?\(//∇//)\

今日も幸せちゃんちゃんです💕

明日もはりきって頑張りましょう!



あなたの笑顔は誰かの笑顔の素なのだ!