確認してきました!
ほんとに13位にいてる!
ひゃー!!!!!




めちゃめちゃ嬉しいです!
いやほんとに!
投票してくださったみなさま、ありがとうございます!!!
コメントくださった方も本当にありがとうございます💕



時間が経てば経つほど無事公演できたのは
あたしのわがままを聞き入れてくれて、支えてくれたスタッフさま
やれるかどうか不安しかない中、笑顔でお稽古に励んでくれたキャストさま
お願い事だらけでしかない中足を運んでくださったお客さま
諸々が諸々で劇場にはいけないけど応援してくださったみなさま
すべての方々のおかげだったんだなぁと
深く深く感謝しております

本当にありがとうございました



感染される方が増えてきて
緊急事態宣言が各都市にだされ
舞台の中止、延期の情報がちらほらと流れてきて胸が痛いです

必ずしも安全
とは言えない以上、それも正解だと思うし
それでもこんどけ対策してたらできる!やる!
とゆう決断も、間違いではないと思うのです

どちらの決断も、それぞれに不安と悲しみがつきまとってしまう
早くそんなものとっぱらって
みんなできゃっきゃわいわいできる
Liveで、同じ時間、同じ場所で、同じ空気と温もりを分かちあえる
そんな時代がきてほしい

そのために今できることをやるのみ
感染させないことも
舞台のともしびを絶やさないことも
どちらも手にいれる
そうありたいと思うのです



またみなさまと笑顔でお会いできると信じて💕


みんな、大好きだー!!!!!