ブログ書こうとしたらアメブロ開かなくて
一瞬どうしようかと思いましたが

しばらくたってもう一回挑戦したら開いてくれました!
よかった(*^ω^*)

てなわけで!
お衣装さまの発表だよ!

今回、メインキャスト20名のお衣装を担当していただくのは

うぇんでぃさん!こと、
植田昇明さん(kasane)
と、
 山井ひなたさん

今までずっとパフォーマー枠の方のお衣装をお願いしてたのですが
今回、ようやく、メインキャストのお衣装をお願いすることになりました!!!

そう!
私の長年の夢!
うぇんでぃさんのお衣装を着る
とゆうのご実現するかもなんです!!!

実現するといいなぁ〜(*^ω^*)

まぁ、毎回、自分で決めるんやから作ってもらったらいいやんとみんなに言われてたんですけどね(笑)

そんなうぇんでぃさんとちゃんとお話した頃の私はこんなんでした↓


その前から何度かお衣装担当されてる舞台を観てて
絶対この方のお衣装着たいと思ってて
ようやくお会いできた時は感動でした🤣

まぁ、その時も他のキャストの方のお衣装を作られてて、私は着られなかったんですけどね

それからずっとうぇんでぃさんのお衣装を着たいと言い続けて早何年が過ぎたことか…
着てそうってゆわれたりするのですが
今まで1度も着れたことがないのです(;ω;)
もう今回、うぇんでぃさんのお衣装着れたら
それだけで感動して泣いてしまいそうです🥺

今回、めちゃめちゃ嬉しいことのひとつなので
なんかぶわーっと勢い余って書いてしまったけど
ちゃんと文章になってます?
あたしの喜び、伝わってるやろか?

ほんとにね、めっちゃ嬉しいんですよ!
ほんとに!


てなわけで、明後日にはお稽古も始まります!

徐々に徐々にギアをあげて
楽しい時間をみなさまと過ごせたらなと思います!

やるぞー!!!