お待たせいたしました!
出演者さま発表その4です!

満を辞して男の子の登場です!!!

まずはこの方

田代圭佑さん!


関西小劇場ではとてつもなく人気者でよね!
お忙しいやろうし、出演は難しいかなぁって思ってたんですけど
快くお引き受けいただきました😊
らぼの世界でどんな活躍をしていただけるのか
めさめさ楽しみです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



もう一方男の子のご紹介!

松田康平さん!(劇団壱劇屋)


ブレイクダンスがお得意!
私めっちゃ苦手なんで、教えてもらわねばです!😁
ピアノなんかもできるそうで、まだまだお若いのにすごいなぁと感心しきりまくりです😊
らぼては何を披露してもらおうかしら?😁
楽しみ〜!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




そうそう!
お若いといえば、今回さらにお若い方々に出演していただきます!

まずはこの方

りんちゃん!(松竹芸能・チョコベリー)


現役中学生!
りんちゃんのお母さんと昔同じ劇団にいたことがあるのです❣️
で、りんちゃんもちっちゃい頃からダンスや歌やお芝居をやってて今回の出演となったのです😊


で、同じく現役中学生がもう一方

佐々繁ほのかちゃん!(チョコベリー)



歌とお芝居が好きだそうで、ミュージカルとかにも挑戦してるんだって!
歌とお芝居がすきなんだそうですが
はたしてらぼで歌っていただくシーンはあるのか?😁

私が中学生の頃は部活まみれだったなぁ〜なんて😁

りんちゃんとほのかちゃんには、2人組の役をお願いしようと思っているのですが、
そう!
お2人はチョコベリーとゆうユニットを組んでるんです!


歌って踊ってめさかわゆいのですよ💕
Youtubeに動画アップされてるで、ぜひみてみてくださいませ(*^ω^*)/
2人で歌って踊るシーンはあるのか?ないのか?
乞うご期待!!!(笑)


本日は以上4名様のご紹介!
これで14名様となりましたが
ええ、あの、はい
まだまだ出演者さまいらっしゃいます!!!
だいたいこれくらいでいつもなら終わるとこなんですけどね
ええ
まだいてはるんですわ🤣

いやー!
もうほんとに!

村上、大丈夫なんですかねぇ?