今日もお稽古でした!

日曜、blog書かずに寝ちゃってごめんなさい

今日も日付けかわっちゃった…

今週、来週と
出演者さま方の舞台が続きます!!!
怒涛の本番ラッシュです!!!
だもんですから
お稽古参加率が低く
少ない人数ではありますが
みっちりお稽古しましたよん(*^ω^*)/

今日はメドレーをがっつりと!!!

こんなことや

こんなことや

これ↑
みんな苦戦してたとこ!
4カウントだけやねんけど
みなさま苦戦しておられます(笑)

うさちゃんもでてくるよ〜!(笑)


お芝居もちょこっと


けっしてだべっているわけではありません(笑)

さぁ!
明日もお稽古だぜい!!!
みんなは天神祭行きますか?
行く人は花火、楽しんでね〜!

お祭り気分で浴衣でお稽古場まで行こうかしら?(笑)

明日のために
もうちょい作業いたしやす!
明日もちゃんとblog書くぞー!!!!!