はい!
昨日の今日ですが、
集まれるみんなでお稽古しましたよ!

オープニングダンス
ほぼほぼ全部つきました!

お芝居とダンスの融合
そんな感じです(*^ω^*)

世界と世界の融合でもあるかもね?(*´꒳`*)

動画をのせるかのせないか
オリジナル曲だから
blogにものせれるはずなんだよなぁ〜
てまりうたと、どっちかだけはちょろっと先出ししちゃおうかしら?(*^ω^*)

そんなこんなで
せっかくわりと人が集まったので
のせられる動画を!




本番間近に同じような動画撮ってみるね!
あたしを筆頭に人見知りちゃんが大勢いるので
今のテンションと
お稽古進んで仲良くなってからのテンションは違ってくるんじゃないかな?と(笑)

みなさま、観に来てね〜!!!