おまたせしました!
今夜はパフォーマー枠でご出演していただく方を発表しちゃうよん(*^ω^*)
1日、2日、両方とも出演していただくのは
この2チーム!

まずは、らぼの恒例
キッズダンスチーム
こちらは今回、HIROKIさんの率いるチームが出演してくれます!
どんなメンバーか、また後日発表させていただきますね(*^ω^*)

はじめての子達なので、
私もドキドキ💓


そしてもうひと組は、前回に引き続き、ポイを披露していただきます


森屋純(ジャグリング・ユニット・フラトレス/J-hues)

mk(Flow Art Circle LateR/J-hues)

よん(J-hues)


お三方で、AGATAちゃんのハープに合わせてポイを披露していただく予定でっす(*^ω^*)b

どうなるのかホントにホントに楽しみ〜!!!


日替わりゲストさんはまた後日!

これがとんでもなく豪華なの!


そして、ロビーパフォーマーもまた発表させていただきますが、


今回一日に4ステージの予定で、

その4ステージとも、違う方のショーになります!

ちょー贅沢やないですか?

もうね、ホントに一日中ロビーでお祭りを堪能していただきたい!

ロビーのショーは無料でみれます!

ぜひぜひふらりと遊びにいらしてくださ〜い!!!