しばらくブログは更新していませんでしたが、それもこれも体調が順調すぎて書くことが全然無かったからです。

でも今朝なんとなくの嫌な予感がして、ウリエースで計ってみたところ、明らかに尿たんぱくが出ていました。

リツキサンを始めてから二年半全く再発をしていなかったので、久しぶりのこの感じです。

主治医からはそろそろリツキサンの効果が切れているから、ここから薬無しで再発しないかどうかが大事と聞いていたのですが、やっぱり薬無しは難しいのかと…

週明けにもまた病院に行って、今後のことを相談してきます!

また更新し始めると思いますので、よろしくお願いします!

(おまけ)
今日は小学校一年生の息子チビクスの初の運動会の日!

朝から再発騒動がありましたが、晴れの舞台を思いっきり楽しんできました!

かけっこは4人中3位!
踊りの演目も一番前で一生懸命頑張っていました!

ビデオカメラを持っていたので涙を拭けず、アゴまでビショビショでした…

写真は、運動会なので大好きなイチローのユニフォームで出発するチビクスといつも小学校まで連れていってくれる近所の優しいお姉さん!