前回の初ブログにはたくさんのコメントをいただき、どうもありがとうございました!

皆さん温かくて心強いです。

皆さんそれぞれ病気を抱えていたり、乗り越えたりしているから、とても優しいんですね。

これからもよろしくお願いします!
 
〈今朝の結果〉

ウリエース検査3+
体重67.5㎏
プレドニン30㎎(2016.12.29~)
ネオーラル100㎎

昨日の外来の検査ではたんぱく尿が5.7g/日だったので、ウリエースだと余裕で3+になるんだろうな。

プレドニン30㎎でも、びくともしない!

あと今日は仕事で安静にできなかったから、少しだるい気もします。

たんぱく尿が出てるとだるいのか、出てるのを知ってるからだるいと思っちゃうのかどっちなんだろう。

明日からの三連休は入院前に家族で過ごす最後の時間!

3才の息子チビクスと安静にしながら、たっぷり遊ぼう!