こんにちは!

本日5/9は、「アイスクリームの日」🍧✨
なんだそう!


いつもの31アイスクリームに、行列が出来ていて、余りの多さに列に並ぶのは諦めました⤵︎⤵︎


食べ過ぎの連休でしたので、
節制しないと!です。




本日は、
先日の、「平成最後の」「平成31年」を記念して手作りしましたカードをご紹介します✨


あくまで、「平成31年」に注目しただけで、
某アイスクリームショップとは関係ありません💦



と、いいつつも、
しっかり頂いたマスキングテープを貼っています!





姪っ子からは、
「まんま、サーティワンやん!」
と、LINEが来ました。



あとは、
姪っ子達、
甥っ子の好きなフレーバーをイメージしたのが、
コチラです⬇︎


まずは、チョコミント✨



そして、
次は、パチパチな刺激がたまらない!!
ポッピングシャワー💕⬇︎


またまたお次は、
ハートのチョコの食感が楽しい、
ラブポーション#31✨



最後は、
私が作ったオールスターズ💕⬇︎

右手前は、ジャモカコーヒー☕️✨
し、渋いっ!



それにしても、
毎日が色んな記念日なんですね。


毎日はカード作れませんが、
連休で、家族や友人達から、
あれは?これは?
と、色んな課題を受けたので、
地味ィ〜に楽しみながら作っていきます🌹



私がときめいたものしかチャレンジしませんが、
こんなのあったら…っていうものがあれば、
ぜひ教えて欲しいです!