都築~~~


あ・・・

これは


日本代表キーパーの名前だったww


わははははは


それでは


続き~~~~~!!!


ど~~ぞ~~~~!!!


KDDIさんauさんに
お世話になったときの~~~


新機種発表のときのだよ♪
楠織あやのくすくす探検隊WORLD
初の秘書コス♪


毎年楽しみにしていた行事
楠織あやのくすくす探検隊WORLD
LIVE STAND~~~!!

オリラジさんには
1年間お世話になりました~~~!!
楠織あやのくすくす探検隊WORLD


楠織あやのくすくす探検隊WORLD
ファンの方が撮った
くすの鳥居みゆきさんの物まね顔の
写真をプリントアオウトしてるときの写メ

怖いね~~~

わはははははは


次はコレ♪
楠織あやのくすくす探検隊WORLD
ハロウィン撮影会のときのね~~~!!


小悪魔ってゆーの。


水着に小悪魔

かっこいくない??

わはははは


楠織あやのくすくす探検隊WORLD
ワンコの物まねしてるとこ


楠織あやのくすくす探検隊WORLD
エヴァのあすかの物まねしてるとこww

楠織あやのくすくす探検隊WORLD
同族のアンパンマンと
仲良ししてるとこ


楠織あやのくすくす探検隊WORLD
お世話になった
毎年恒例の

芸能人格付けチェックの
芸人予選ロケしてるとこ~~~