おはようございます♪


朝起きて


プチメ見てびっくり!!!


たくさん質問してくださって


ありがとうございました~~~~о(ж>▽<)y ☆


最後まで


ほんとにありっちゅ(*^ー^)ノ


それでは、お答えします!!!


ドキドキくすは本名?
→違います♪お母さんが漢字辞書と字画で選んでくれたんだよ~~!!

ドキドキくすの髪の毛の色が知りたいな
→アッシュ系の8番って言えば美容院でわかるって

ドキドキ私用でブログしないのですか?
→ごめんね・・・しないです・・・・

ドキドキ卒業して、このブログすぐなくなっちゃう?
→このブログ、更新はないけど残していただけるみたいです♪

ドキドキ元エクセディの武村夏美さんとは連絡とられてますか?
→引退しちゃってからはしてないです・・・大阪行くとき連絡してみます♪

ドキドキ次の仕事は決定してますか?
→面接いっぱい受け中だよ(笑)

ドキドキ4月は何する予定?
→車の免許と、余韻浸りと、フォトショップ勉強と、その他たくさんお勉強します♪

ドキドキ行き場の失ったくすファミリーは何をしたらいいですか?(泣)
→。。。。。。くすの心の中にいます

ドキドキ今後は普通の女の子としてブログやmixiなどをする予定は無いのですか?
→ごめんなさい・・・しないです・・・

ドキドキ引退して東京にとどまるの?
→とどまるよ~~おばあちゃんとお父さんが一緒に住むことになるので、そこと行き来します♪

ドキドキ車の免許以外に何を?始めるの?
→いっぱい資格とかとりたいなって思ってます♪写真とかもレタッチできるようになりたいな♪

ドキドキ一番印象に残ったオーディションって ありますか?
→どれも思い出深いけど、
初めてのカストロールの時のオーディションかな?
一生懸命勉強して行ったら褒めて頂けて嬉しかったんだ~~~!!

ドキドキ最後の晩餐に食べたい物は?
→スープストックカレーセットでトンとろスープとアイスカフェオレ

ドキドキ今、一番行きたい場所は?
→オレンジカウンティー行きたい♪OCはまってるので♪

ドキドキ今まで色々なあだ名(呼び方)をされたと思うけど、印象に残った呼び方ってどんなん?
→靴下クン(笑)

ドキドキ今までで一番印象に残ってる事は何ですか?
→どれも思いで深いけど、WILLCOM優勝した時、やばかったです
あと、撮影会やチャットやブログで、みんなと仲良しできたことです♪

ドキドキ定額給付金を貰ったら、何に使いますか?
→国に払う税金を払います。国返し~~~

ドキドキぐーぜん、コンビニでクスさんを発見!しかもすっぴん!…(笑)
声かけてもいい?
→わははははは☆ありと思います♪

ドキドキさーやの撮影会、参加する?
→一緒に参加しちゃう??

ドキドキもし、5年前に戻れるとしたら、また、今のお仕事がしたい?
→ケイポイントで絶対したい~~~!!

ドキドキどうしても、どうしても、クスさんに会いたくて、淋しい時、どうすればいい?
→このブログに会いに来てください♪

ドキドキこの業界で最初にしたお仕事は何?
→忘れちゃった(笑)どれだっけなあ???って感じです(笑)
きっと、知り合いに頼まれてモデルやったのが初だと思う。

ドキドキ好きな公園は?
→どれも好きだけど、地元の名城公園はお城があって好き♪

ドキドキ次すること(仕事?)への意気込みなんぞ。
とりあえずは休むんですかね。
→次への意気込みは資格マスターだよ♪
休むのは一週間くらい♪

ドキドキRQしてて今までで一番印象に残ってるレースは?
→全部~~~~!!!

ドキドキインテル・クレスポのユニユニ着用した感想は?
→ずっとやりたかったから最高でした~~~!!

ドキドキ好きな『さくらソング』ゎ?
→クスも、いきものがかりさん好き♪
ケツメイシのさくらも好き♪ファンモンサンも好き♪
ハロプロの歌にもたくさんあるよ~~~!!

ドキドキ引退してからの模様は知れないの?
→近況報告とかはしないです。。。ごめんね。。。

ドキドキ今一番やりたい事、興味がある事は何ですか?
→今やりたいことたくさんだけど、
一番気になるのはミシン♪お洋服リメイクしたい~~~!!

ドキドキいま、一番大切なものは何ですか?
→くすファミリーだよ~~!!毎日みんなのこと思ってるよ

ドキドキこれからも、せなチャンとか、さやかチャンのブログに登場したりするんかなぁ?
→なぞにしときます~~~

ドキドキ今まで逢った中で、一番ビッグなタレントさんは誰ですか♪
→どの方もビッグで嬉しかったですよ~~!!

ドキドキ『行ってみたいお寺&神社は…』
→徳川家康大好きなので日光東照宮行きたい

ドキドキまたいつか帰って来てくれる可能性は (・ω・`)???
→ごめんね。。。同じ業界にはいかにゃいの・・・

ドキドキ「いつも前向きでキラキラ輝いて幸せな人生を歩んでくれますか??」
→ありっちゅ!!みんなが心の中にいるので、手が抜けませんww
がんばります!!!

ドキドキオ-トポリスの思い出教えてください
→エンタ371で初レポーターで行ったことだよ~~~!!

ドキドキ今年一番笑えた差し入れは何でしたか
→いっぱいあって選べない~~~~!!
たくさんのオモローなものをありっちゅでした!!

ドキドキおいらの描いた絵。
少しは上手くなりましたか?
そしてこれからも時間の止まった絵だけどクスを描いていていいですか。
→すごくなったと思う!!!体のラインとかリアルだし本当にありっちゅ!!
クスの絵いっぱい描いてください!!

ドキドキずっと大好きでいていいですか?
→ず~~~~~~っとつながってるよ♪

ドキドキブログは残るって聞いたけど、プチメやメッセージは見れるのかしら?過去を振り返るの今日の日付が変わってからも、やりたいんだけどさ
→モチロン見てるよ~~~!!楽しみにしてます!!ありっちゅ!!

ドキドキくすくすさんの妹的存在の方はいますか? 撮影会に出てる方を希望。
→いっぱいいるよ~~~!!
でもファミリーってのが近いかも♪ケイポイント皆様です♪
みんなはくすのこと下扱い、もしくはウザイって言われるけど(笑)

ドキドキ最近、一番ハマってる芸人さんは誰ですか?
→たくさんあるけど~~~~
エハラマサユキさんの矢野顕子さんネタ好き♪
あと、キュートンやば~~~~~!!

ドキドキ宇宙人、幽霊、超能力の存在を信じますか?
→信じるよ!!くすもたま~~に幽霊見るし、お母さんUFO見たよ~~!!
超能力は、見たことないけど出来そう♪

ドキドキブログは続けられるんですか?
→きっぱり一緒に卒業します。。。ごめんね。。。

ドキドキスープストック?のいつも何を頼んでるんだっけ?
→カレーセットでアイスカフェオレとトントロやつ
なかったら、東京ボルシチ レモン抜きだよ♪

ドキドキシャンプーは何使っているの?
→スーパーマイルドだよ♪

ドキドキ引退してから普通にブログしないのですか?
→ごめんね・・・クスとともに引退です・・・

ドキドキ時間とれたらチャレンジしてみたいことは ありますか?
→たくさんあるよ~~~!!
自分で撮った写真をレタッチしたいとか
服をリメイクしたいとかたくさん~~~~!!

ドキドキ今のブログは残してほしいんだけどその後どうなったのかな?
→残していただけるみたいです~~~ありっちゅ!!

ドキドキ今後個人的にブログ始める予定ある?
もしあったとしたらくすファミリー参加できるようになるのかな?
→ごめんね。。。くすとともにブログ生活も引退します。。

ドキドキ手紙やプレゼントなどはまだ事務所で受け付けてる?
もしまだ受け付けてるならいつまで大丈夫?
→マネージャーさんが受け付けてくださるそうです。
いつまで大丈夫かは謎だけど楽しみにお待ちしてます♪

ドキドキ自分の体で好きなとこはどこ?
→歯並びが生まれつき良いとこ♪

ドキドキこれからもハロプロ応援する?
→モチロン♪鈴木愛理チャン応援します♪

ドキドキお酒飲める?
飲めるとしたらどんなお酒が好き?
→最近好きになってきました♪梅酒が好きです♪

ドキドキ運転免許取ったらどこにドライブ行きたい?
→今まで行った撮影会公園とか行きたい

ドキドキドライブではどんな曲聞きたい?
→ファンモンさん、いきものがかりサン、ハロプロさん、ミスチルさんなどなどいっぱい好き♪

ドキドキ今何かスポーツしてる?
→何もやってないけど、頂いたインナーマッスルしてるよ~~

ドキドキ夏と冬どっちが好き?その理由は?
→夏~~~!!冬はコートでファッション隠れちゃうけど、夏はいっぱい遊べるから♪

ドキドキやめたあと、どうされるの?
→免許取る~~~あと、資格たくさんチャレンジするよ♪

ドキドキこのブログやプチメは見るの?
→見られるし見てます~~~~♪

ドキドキ一般人になって個人ブログでもしないかなぁ?
→ごめんね。。。ないです。。。


ドキドキこれやってみてください
http://letter.hanihoh.com/
→やったよ~~~♪オモローだね♪
初恋の人からの手紙
初恋の人からくすさんへお手紙が届きました。

くす、ひさしぶり。
もうテスターだけでメイクするのはやめましたか?あのころのくすがなつかしいです。

泣きじゃくるくすが「これ以上振り回されたくないから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう9年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。くすに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。くすは毎晩のように電話しては文句を言ったり泣いたりしていたし、「大丈 夫だよ。好きだよ」といくら言ってもなかなか聞いてくれませんでしたね。どう言えばよかったのか今でもよく分かりません…(苦笑)。

あ、そういえばくすにとっては、あれが初恋だったのかな?だからか、付き合ったばかりのころは、やけに不安げな顔をしていたのを覚えています。「私のこと遊び?ちがうよね?」って何度も聞いてきて、そういえばその質問が面倒でもありました(笑)。

付き合ったばかりのころのくすを思い出すと、不安だったのか「別れたら罰金10万円ってことにしよう。だって別れないでしょ?」などと言っていましたね。プレッシャーに負けて「うん」と言ってしまったのを覚えています。10万円どこに振り込めばいいですか?

くすと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、わりとネガティブな人の気持ちが分かってきたことです。それにより自分の包容力も多少は強化されました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはそんなくすのことが好きでした。これからもくすらしさを大切に、あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれと付き合った過去をみんなに隠しているって本当ですか?