こんばんわ~~~!!


今日も
くす写真館やってきました~~~


って0時超えちゃった~~~~~~・・・・


すまみせん・・・・ヾ(@^▽^@)ノ


今日は


1個前のケータイから持ってきた
お仕事の衣装の写メ特集~~~~!!


それではスタート~~~~!!


楠織あやのくすくす探検隊WORLD
まずは
ラッキーサイダーイベントの時の~~~!!


髪の毛巻き巻きしてもらったよ~~!!




楠織あやのくすくす探検隊WORLD
3年間お世話になったEXEDYさん♪
黒ピンクコス
めっちゃ大人気でした~~~!!!
ギャルパラの表紙をやらせて頂いたし
思い出いっぱ~~い!!

楠織あやのくすくす探検隊WORLD
次はコレ~~~~!!


レースクイーン初めて4年目にして
やっとハイパーレースクイーン

長かったねwww


次は、初めてのアキバッテキ♪
楠織あやのくすくす探検隊WORLD
生放送は刺激的でした~~~!!
来てくれた皆様ありっちゅ!!


次はコレ
楠織あやのくすくす探検隊WORLD
初めてエアースタジオさんに出演させて頂いた時の

この反省会は一生続くでしょwww

次はコレ


楠織あやのくすくす探検隊WORLD
KRHさ~~~ん!!
初のドライバーさんとのお話しちゃってます♪


次はコレ

楠織あやのくすくす探検隊WORLD
トナカイ~~~~!!

サンタばっかじゃ飽きちゃうもんね♪
楠織あやのくすくす探検隊WORLD

最後はWILLCOM~~~~~


文字が逆さでごめんなさい~~~~


このコス


くすの意思をた~~~~っぷり聞いていただいた


思い出のコスなんです♪


思い出に取っておきたいくらい~~~~!!


大好きなんだ♪


今日も見てくれてありっちゅ!!