オバマ大統領が
夢に出て来ました


オバマ大統領と
付き合ってるらしく


大豪邸で
友達呼んでparty


でも


オバマさんいなくて


一人でバタバタ


終わった頃に
オバマさん帰ってきて


くすの友達と


何故か
エビちゃん(蛯原友里ちゃん)


あと
オバマさんの付き人で


遊びに行くことに


オバマさんに


「深キョンって
引退後何してるか知ってる?」


ってしつこく聞かれて


知らないって答えた


めっちゃ現役なのにね(笑)


車路駐して
車降りるんだケド


車道側の
エビちゃんと私は
車を見つつ
降りようとしたら


「まだ降りちゃダメ」


エビちゃん
鋭い声で止めてきて


何だろって気を張ったら


外からピーピー聞こえる


嫌な予感して
オバマさん見たら


オバマさんに
レーザーポインターがぁ!!


殺されちゃうー(泣)


エビちゃんどーしよー


相談したら


おどしだけだったみたい
って一言


よかったぁって
お店入って


安全な奥の席へ
向かう途中


幼稚園生が声かけてきて


迷子かな?って思って
一人で話してたら…


手錠ガチャ………


人質になっちゃった………


幼稚園生用の
小さなダイニングセットに
座らされて


作戦会議に
参加させられる


たくさんの歌リストを見て
どれが気をひけるかって
会議してて


リストが全部
子供向けの歌


かわぃーって
心の中で笑ったケド


大きな


強ーいバックがついてて


しっかりした刺客らしー


くすが来ないのを心配して
探しに着たSPが


顔に何かかけられて


あっさり
子供たちに捕まって


体にダイナマイトと
時計つけられて
実感したよ………


冷酷な刺客なんだ…


どーなるんだろー


覚悟しなくては


そー思った時


SPが小声で


大丈夫って
ウィンクしてきたよ


実は


入ったお店は


オバマ大統領の秘密の基地で


一度入ったら最後
出られない


そんな
カンペキな基地でした


ってゆー大作の夢見たよ


もすこし


危ない感じだったケド


怖かったから
柔らかく書いたよ


ちなみに


友達から


オバマさんTシャツ
ハワイ土産に
頂きました


わはははは☆☆☆☆