ではでは


質問にお答えしま~~~す:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


たくさんの質問ありっちゅ~~~!!!


Qもう「浜ちゃんが。」には写らないの??
→たぶん・・・・・

Q青好きなのは有名ですが、赤は好きですか??
→赤も大好きだよ。

Q名古屋のイメージ教えてください。
→ゴージャスで元気なイメージ。お味噌汁おいし♪

QJリーグ開幕しました。どこが優勝すると思いますか?
もちろんレッズですよね~~
→清水エスパルスとレッズファンの方がいるので
コメントは控えますが・・・・
地元熱いと思います(笑)

Q車の免許はとるの?
→引退後の一番の目標です(笑)

Q自分で乗りたい車は?
→ハイラックスサーフ

Q彼氏に乗ってほしい車は?
→チェロキー

Q声優さんとかラジオは、もう目指さないの?
→永遠の夢だけど、今は考えるゆとりないなあ・・・

Qミスチルで好きな歌はなんですか?
→星になれたらいいな

Q香水何を使っていますか?
→たくさんある中、気分で使ってるケド、
今はイブサンローランのヤングセクシーラブリーオードトワレと
フェラガモのincantoローテしてます

Q最近のマイブームは?
最近のマイブームは、ファッション雑誌買って
好きなコーデをノートに貼ったりが趣味です

Q水色好きは有名ですが、その他に好きな色ありますか?
→パステルカラーと、水色に合う色だったら何でも好き♪
茶色とかはアジアン家具だったら好き~~

Q好きな花は?
→ガーベラと、青いチューリップ

Q芸能活動引退後は何するの?
→とりあえずお休みしながら免許取りに行きます
その後はバイトしながら勉強します

Q実家の名古屋に帰るの?
→実家が安定していないので(引越し魔)
親戚の家でゆっくりします(笑)

Q好きな人に告白されたい?告白したい?
→正直でいたい人なので、告白したいな♪

Q告白されるなら直接TELかメールどっち?
→電話がいいな。

Q人生で最大のピンチは?
→お母さんが入院してる中、一人の時に食中毒で高熱出して
動けなくなったこと。お母さんの友達が偶然来てくれて助かったけど
死ぬかと思った~~~~!!

Q一番恥ずかしかったことは?
→全力坂ロケで1本目で、いきなり貧血おこしたこと・・・・
すいません・・・・

Q大好きなカレー。CoCo壱で頼むメニューは?
→これは絶対なんですけど、
ハーフフライドチキンカレーにうずらの卵トッピング
カフェオレにサラダです♪

Q引退オフ会しないの?
→オフ会したことないなあ・・・予定ないです。。。
ごめんね。。。

Q引退した後、どんなお仕事するんですか?
→お仕事っていうより、資格とりたいからアルバイトします

Qクスの能力は、どこで修行して身につけたのですか?
→コンビニで拾いました♪

Q今やってみたいお仕事は?
→福祉とかやりたいな~~

Q今、恋してますか?
→クレスポ好きなのですが、最近ファンデルサールに恋しました。。。

Qチャンピオンズリーグどこが優勝するとおもいますか?
→バルセロナ~~~メッシ頑張ってほしいな♪

Q引退後の予定は?
→とりあえず車の免許取り行きます。

Q将来どんな女性になりたいですか?
→何も考えずがんばれる女性になりたいな♪

Qファンモン全部歌える?
→怪しいとこは多々あるけど、
全部聞いてるよ~~~

Q4月からブログは、どうなるの?
→マネージャーさんに聞いていただいてます。
タレントブログだから閉鎖になっちゃうかも・・・
更新は終了させていただきます・・・

Qくすの結婚説はあるのかな?
→まったくないです
引退表明で正直な気持ちを書いたので
それが本当に理由です。

Q4月からくすに会いたい時はどうしたらいいの?
→くす写真館の写真、たくさん保存して
毎日日替わりで見てください!ごめんね・・・

Q今までの仕事の中で、一番のピンチだった出来事は?
→からっ風の寒い日の中、ロケで洗車やって
手が死にそうだった~~
でもでも、スタッフさんみんなで頑張って
かなり達成感いっぱいで思い出です♪

Qクスが男の子だったら何やってみたい?
→サッカー選手になって、ハットきめて、
嬉しすぎてユニフォーム脱いでイエローもたいたい

Q1ヶ月間ファーストフード生活するとしたら
何を選ぶ?
→ファーストキッチンの立田サンドか
マックのとうがらしチキンだっけ?

Qベリーズってなに?
Berryz工房っていうハロプロだよ

Q楠織あやのの成分分析をしてください。
→楠織あやのの30%は、から揚げクンREDでできています。

Q今後はもう二度とあのパラソル使いの技を見れない
んですか?
→周りに人がいなかったらやります♪

Q和食と洋食どっちがすきですか?
→どっちも大好き~~~!!

Q好きな場所はありますか?
→たくさんあるよ~~
でもでも一番足が向いちゃうのは109(笑)

Q有名人でいうと誰に似てるって言われますか?
アッキーナかなぁ~って思います(/∇*\)キャッ
→ありがとうございます
お母さんも間違えてました(笑)
でもアップだと似てないみたいです
他は、熊田曜子さんとか言われます。

Qクィーンズパティオってなんでしょうか?
→チャットの会社さんです

Q在日朝鮮人てご存知ですか?
→知ってますよ~~

Q今彼氏とデートをするなら、何処へ連れてってもらいたいですか?
→しだれ桜みに行きたいな~~

Qドライブするならどこへ行きたい?
→サファリパーク

Qお休みの日って何してる?
→最近は、くす写真館のために、写真を選んだり、
ファイリングしたりしてます

Qもし魔法が使えるとしたらどんなことしたい?
→ドラえもん作りたい

Qオートサロンで一番思い出に残ったことは?
→どれも全部それぞれ思いで深いので
選べないな。。。
でも、EXEDYサンが3年も使ってくださったのが
うれしかったです♪

QRQでの一番思い出深い年は?
→これも選べないな・・・
最高なRQ人生ばかりでした!!

Q定額給付金もらったら何に使う?
→国に払うものに使う
あ・・大体そうか(笑)

Q一度は行ってみたい場所(国)はありますか?
→アルゼンチンとイタリア、
オーストラリアとドイツ、フランス
いっぱいだあ~~~

Q言われてうれしい言葉ってありますか?
→よくがんばったね。。。。かな?