年末に撮影会来て下さった皆様に


お配りした宝くじ






くすくすじゃんぼ宝くじ






今までお仕事で使った私物を


サインつきでプレゼントってやつね






この画像のやつ~~~!!


楠織あやのくすくす探検隊WORLD




そうそう!!


もう持ってる~~~ってゆー


クレームは無しでおねがいします(笑)






それではそれでは~~~~~




とうとう


発表させていただきま~~~す!!






EXEDY 水色Tシャツ  1名さま → KUS 2022






無限大Tシャツ 黒   1名さま → KUS 2053






無限大Tシャツ 白   1名さま → KUS 2021






カストロール 扇子   1名さま → KUS 2016






KRH 扇子        1名さま → KUS 2018






WILLCOM応援フラッグ 1名さま → KUS 2032






でした~~~~~!!!






当選した皆様






おめでと~~ございます!!






このくすくすじゃんぼ宝くじは






日ごろの感謝をこめて企画したので






実は・・・・・・・






はずれがないんですwww






はずれだ~~~~って






がっくしした方






その方にも






こっそりプレゼント用意してありますので






楽しみにしながら






引き換えに来てください♪






引き換え方法は






撮影会のサイン会にて


引き換えいたしま~~~す!!






ごめんなさい・・・






郵送は一切受け付けておりません。






極力、毎回


撮影会に持って行きたいとおもっていますが






撮影会に来てくださる日と、番号を明記して頂いた


プチメをいただけたら、すごくたすかります。






オートサロンも考えていたのですが、






ちょっとお仕事的に難しいので


申し訳ありませんが


オートサロンでの引き換えは


受け付けないことにしました。






ごめんなさい・・・






それでは♪






以上、くすくすじゃんぼ宝くじでした~~~~~!!