♪百年~先も~
君を愛すよ~♪


朝のblogのタイトルの歌は
「花より男子」
主題歌でした~(^_-)-☆


実は………


女二人で
見に行っちゃったのさ~


劇場版「花より男子」


脚本が
いつも見に行ってる
好きな舞台
セレソンDXの方なので
かなり期待して行きました


勉強になりました!!


世界が舞台な映画だから
夜景も景色も
かなーり芸術的だし


ストーリーも
とても洗練されてて
あっという間に
終わってしまいました!!


たくさん笑ったし
たくさんウルッとしたし
たくさん悩まされたし


やられたー(〃▽〃)


至れり尽くせり
でしたーヽ(´▽`)/


見てない方は是非☆☆