またまた
夢見ました。


何故か、深夜にしか出せない、郵便物。

深夜に郵便物出しに行くには
楠織たちはまだ中学生で
補導されてしまう。

作戦を練って、
パトカーが来たら
暗闇に紛れ込めるように
全身黒ずくめで行く事にした。

深夜、友達とうまーく抜け出して、
郵便局へ向かう。

やっぱり今日は、パトカーが多かった。

うまく陰に紛れ込み、パトカーを何台も逃れる事が出来た。

そうしてるうちに、あと、この坂を昇るだけ。

しかし、ロッククライミングばりに昇るのが困難で、心くじけそうになりながら、あと一息まで行った時………

何故か場面チェンジ。

綺麗なお姉さんの運転する車に乗ってた私たち。

「大変だったでしょー。もう大丈夫だよー」

と、笑顔で話しかけてきました。

ホッとしてる私たち。

横には何故か、楠織のおばあちゃんがいて

「来年カラお歳暮送ってね」って(笑)

何を送ればいーのかな?って悩んでたら場面チェンジ。

場所はハウススタジオ。

ドラマの撮影中で
長いセリフの撮影が終わって
一安心。

しかし…………

「次、ここいきまーす!!」
……………え?私も?

しまった(@>ω<)ノ★゛

その台本貰ってない(泣)

急いで見せてもらって
頭に入れようとすると

ページ数が多すぎて
シーンが捜せない(泣)

めっちゃ泣き入りながら
探して………探して……

やっとあったー!!

セリフ長ッッ(☆o☆)

「では、お願いしまーす」

……………やばぃ………

ここで起きました………


夢でよかったー
((o*>д<)o